FC2ブログ

春風駘蕩

画家 山本もえ美のブログです。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

AMOUR

images.jpg

むむ!いつのまにやらミヒャエル・ハネケさんの2012年の新作が上映されているではないですか。

栃木には来ないのか・・・うーむ、4月以降も東京でやっててくれるといいのだけど。。

先日、ツタヤをウロウロしていたら、ハネケさんの「ピアニスト」を発見し、興奮さながら借りて見たのだが、
(ツタヤには「ファニーゲーム」しか置いてないと思っていた。なぜよりによって一番見てはいけない作品が置いてあるのだと、少しツタヤさんに憤りを感じていたのです・・・)やっぱり心が傷つく映画でありまして、R15指定もなんのその、エロさが逆に、むしろ性的な描写であればあるほど、妙に冷めた現実が心に突き刺さる、ハネケさんらしい(?)非情な映画だったのでありました・・・。

AMOURの公式サイトを見てみると、「人生はかくも長く、かくも素晴らしい」との標語と、今までのハネケさんらしからぬ、ハッピーエンドを予感させる予告編。。
うーん、でも絶対、一筋縄ではいかない作品なんだろうなぁ。
見るのが楽しみであります・・・。

スポンサーサイト
  1. 2013/03/15(金) 00:52:56|
  2. 未分類
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。