fc2ブログ

春風駘蕩

画家 山本もえ美のブログです。

洞窟空間

明日は待ちに待ったお休みだぁ~

ふっふっふ

今日は寝る時間を気にせず夜更かしできる・・・

---------------------------------------------
前回のお休みのときに、羽黒洞さんに行って来た。

展示初日でオープニングパーティをやってたのだけれど、運悪く地震が発生した直後で、
電車は動かないわ、明日は会社で早く帰らなきゃで、ほとんど参加できず・・・。

でも暗がりの中に、多種多様な、存在感のある作品がポン、ポンと照らされていて、異空間な雰囲気がすごく良かった。自分の作品も、いつもとは全然違う見え方でおもしろかったなぁ。

いろんな方が来ていて、話したい方もたくさんいたのに話せず、それが心残り。
あの洞窟みたいな不思議な空間でお話したかったなぁ。




スポンサーサイト



  1. 2011/04/14(木) 20:19:27|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<礼拝堂 | ホーム | ひたすらに>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://moemiyamamoto.blog134.fc2.com/tb.php/28-486d60c9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)